« '70sのアルバム | トップページ | 「LP12」と「ELIPSA」 »

2007年7月16日 (月)

〜が全て

Manhattans
「台風」というイベント感たっぷりの連休でしたが、いかがでしたでしょうか。
ここ何年も「遠出」なんかは出来ていないので、最近沸々と「遠くへ行きたい」と思うようになっています、行き先の予定や願望が何にも無い事がまずは考えるところでしょうね。旅慣れてないといざという時に出てこないもんですね、じっとしていたくはないけど動いても行き先はなく、でもとりあえず近場を動く、だから遠くに行けないんだ。

THERE'S NO ME WITHOUT YOU/THE MANHATTANS

こんな言葉を使える日は来てくれるのでしょうか、それまではいつもB面から聴いています。


引き続き開催中のLINNサマープロモーション、詳細は下記をクリックしてご覧下さい、
LINN SUMMER PROMOTION

そして、残り約1ヶ月の特別情報はこちらです、
更にお得な情報

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« '70sのアルバム | トップページ | 「LP12」と「ELIPSA」 »