« JBL&OCTAVE試聴会 | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2007年7月29日 (日)

どさくさ

Bettywright
数日前お客様が富士ロックに行ってくると言って出発していました、1回も行った事のない僕は毎年行っているその話を聞き更に行きたくなり、1度は行こうと思っていたのはいつもの事で来年は絶対に行くと約束までしました。気持ちを固める為にこういった行動を必ず共にする友達に来年は絶対に一緒に行こうと連絡をすると、既に行っている、今年も行くよ、とあっさり投げ捨てられました。なぜ誘わなかったのかと聞くと、誘ったのに来なかったと。ん、確かに、そんな記憶が薄らとある様な気が。

I love the way you love/Betty Wright

よし、来年は行こう。


LINNサマープロモーションも残すところ2週間程となってしまいました、特価品も残りわずかです(ここをクリック)。お悩み中の方は期間を過ぎない様にお気をつけ下さい。8月15日で終了となります。

引き続き開催中のLINNサマープロモーション、詳細は下記をクリックしてご覧下さい、
LINN SUMMER PROMOTION

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« JBL&OCTAVE試聴会 | トップページ | ちょっとイイ話!! »