« 今週末の試聴会 | トップページ | マイ・パートナー »

2007年8月17日 (金)

許容範囲

Stillbill
どれだけ飲むんだ、というくらい補給が絶えない水分、我が家も恒例の「麦茶」が例年の倍以上のペースを保っている事がパックの減りでわかり、というような話はそこいらで蔓延しているので「暑い話」はもう結構ですね。お盆休みという事で日頃会えない悪友達ともこの数日で順番をつくったかの様に会う事が出来て、しかし話す内容は今も昔も全く変わっていないところが「最近あまり会えない」という事がここには何ら関係ないのだな、と嬉しくも悲しくもあるのでした。

Still Bill/Bill Withers

夜は皆でこれを聴きながら何かに浸った様なフリをしてみたり。


NUFORCEの新製品が今週末の2日間だけご試聴できます、詳細は下記をクリック。
NUFORCE新製品の試聴会

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 今週末の試聴会 | トップページ | マイ・パートナー »