« 中古情報 | トップページ | 潤いと、艶と…。 »

2007年8月12日 (日)

誰かの何か

Aretha
数年前まではあまりプレーヤーに乗る事が少なかった盤が最近よく乗る様になって来た。体がなまってきているのか、そういう時期が来ているのか、単にわからなかっただけなのか。昔は「これ」と決めていた範囲が今に比べて狭かったせいか自分の好みをあえて「ここからここあたりまで」としていた様な気もします、好きなアーティストの良い時期の時しか聴かなかったり。そういった気持ちも今は無く、ふと針を落とすと頭に残っていた印象とは違う音楽が出てきたりして、やっぱりいつまでも音楽はそういうものですね。

Sweet Passion/Aretha Franklin

これも今では頻繁に聴く1枚なのです。


いよいよ、LINNサマープロモーションも残すところ4日となってしまいました、特価品も残りわずかです(ここをクリック)。お悩み中の方は期間を過ぎない様にお気をつけ下さい。8月15日で終了となります。

LINNサマープロモーション、詳細は下記をクリックしてご覧下さい、
LINN SUMMER PROMOTION

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 中古情報 | トップページ | 潤いと、艶と…。 »