« ちょっとイイ話!! | トップページ | 知らせデス!! »

2007年8月10日 (金)

舌を巻く

Byrd1
あそこだけは涼しい風があるだろうと逃げ込む様に向かった公園もさすがに熱帯林と化してました。その猛暑の中でもお構いなく汗だくでスワンを漕ぐ様を日陰からうつろな目で眺めていると、幸せにもなります。途中あまりの暑さにお互い言葉も出ずただ黙々と歩いていた時間もありましたが、公園脇のソフトクリームで復活し、お店の冷房で体を冷やし、また公園へ戻り大道芸を見続けたのでした。

Kofi/Donald Byrd

その夜はこのアルバムが染み込む様でした。


LINNサマープロモーションも残すところ5日程となってしまいました、特価品も残りわずかです(ここをクリック)。お悩み中の方は期間を過ぎない様にお気をつけ下さい。8月15日で終了となります。

引き続き開催中のLINNサマープロモーション、詳細は下記をクリックしてご覧下さい、
LINN SUMMER PROMOTION

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | 知らせデス!! »