« 展示しまシタ!! | トップページ | ATC SCM50SLPT »

2007年8月 3日 (金)

猛暑

Heatwave2jpg
休みの前の夜は翌日に備え早く寝るのが大体です、今回は何を思ったかレコードの整理をしようと深夜から動き出し、念願のアルファベット順に整列する事を夢見て始めたのですが「C」あたりで早くも力尽きて結局整理しかけのレコードが散乱するという半分想像したような状態。そのままの状態に開き直って翌日は午前中から外出し服屋、靴屋、レコ屋と回ってその都度働いている友人を邪魔する様につかまえて雑談を繰り返し家路についたのです。

TOO HOT TO HANDLE/HEATWAVE

しかし、溶ける様な暑さでしたね。


LINNサマープロモーションも残すところ2週間程となってしまいました、特価品も残りわずかです(ここをクリック)。お悩み中の方は期間を過ぎない様にお気をつけ下さい。8月15日で終了となります。

引き続き開催中のLINNサマープロモーション、詳細は下記をクリックしてご覧下さい、
LINN SUMMER PROMOTION

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 展示しまシタ!! | トップページ | ATC SCM50SLPT »