« 中古品が出まシタ!! | トップページ | 展示品のご紹介です。 »

2007年9月24日 (月)

おおよそ100回目としました。

Thepartridgefamilyalbum
理由なきひと区切りとして100回はすぎている(だろう)という事にしました。これだけアルバムをご紹介していると自分の好みもいい加減バレバレであろうとは思いますが、境を付けずにどんどん聴いていこうという姿勢は、今も昔も何ら変わりありません。あそこ(サウンドハウス2F)に遊びに行って音楽聴いたら楽しそうだな、くらいに思って頂ければこちらとしてははっきり言って最高です。そういえば上野でレコ屋を一件見つけて何気に購買欲をそそるアイテムが多く、また暫くはそこでいけるかなと思っています。

The Partridge Family Album/The Partridge Family

100回を記念して!!、というのは何も無いですが、このアルバムは随分と好きです。
ソフトなロックとして、B4「I Think I love you」は当時カーペンターズを押しのけ全米No.1を獲得した名曲入り。

現在の2Fのお買い得品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 中古品が出まシタ!! | トップページ | 展示品のご紹介です。 »