« ROKSANお聴き頂けます(その2)。 | トップページ | B&W「803D」中古品入荷しました! »

2007年9月30日 (日)

4338vsS4600(結果)

Thecrusaders
No.103
JBLの新製品S4600が入荷して2日間、ここ2Fの重鎮4338と鳴り比べをしました結果は、というと「やっぱり4338かな」という事に落ち着きましたが、箱から開けて2日目の彼がせっせと鳴らし込んである4338に並ぶ訳は当然なく、初々しさ香る苦い勝敗のつけ方となったわけです(始めからわかっていた事だろうという雰囲気)。が、朝一でかけたこのアルバムをこの日最後にかけていると、「ん?」とばかりにS4600から気持ち良い音が聴こえてくるではありませんか、「勝手に決めるな」と言わんばかりの音で。
明日からも常時お聴き頂けますのでお気軽にお越し下さい。

SOUTHERN COMFORT/THE CRUSADERS

「STOMP AND BUCK DANCE」のイントロ、ドラム、ギター、ベースの絡みからいきなりグイッと掴まれて下さい。


中古先行情報 PASS ALEPH 0s ¥210,000(定価¥567,000)

現在の2Fのお買い得品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。お問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ROKSANお聴き頂けます(その2)。 | トップページ | B&W「803D」中古品入荷しました! »