« 職人の技 パート1 | トップページ | 展示しまシタ!! »

2007年9月29日 (土)

JBL4338vsS4600

Birdblues
No.102
今日は4338とS4600の2種、本当によく鳴らしました、さて軍配はどちらに。と言っても明日もこのまま2種対決は続く訳ですので感想はその後に。それでもまず言える事は共通して「タフ」だという事。どれだけ突っ込んでも平気な様子はさすがのJBL、そんな事は歴史が物語っているのですけど改めて考えますね。さて、明日もこの調子で新製品S4600と4338を楽しんで頂ければと思います。

Harlem Blues/Donald Byrd

本日最後の1枚は彼で締めて頂きました。


中古先行情報 PASS ALEPH 0s ¥210,000(定価¥567,000)詳細は後日となります。

現在の2Fのお買い得品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。お問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 職人の技 パート1 | トップページ | 展示しまシタ!! »