« LIVEへ行きまシタ!! | トップページ | LINN 「ikemi」中古品入荷しました! »

2007年9月26日 (水)

季節の移り

Slybest
No.101
季節の変わり目にはよく体調を崩していたので、体に何らかの異常が起こると「あ、変わり目だな」と思う事が多いです。最近はそれも少なくなり(いたって好調)、寂しくも季節の変化に気付くタイミングを失ったりしています。この数日間の様にわかり易く涼しくなってくれば「秋がくるな」と感じてしまいますが。半袖から長袖へ衣替えをしつつ、色々と楽しめる季節への準備をしたいですね。

Geatest Hits/Sly & The Family Stone

他も絶品ですけどSlyを始めて聴く人にはこれがお勧めです、ここだけの「Thank you」入ってますからね(写真は裏ジャケ)。

現在の2Fのお買い得品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« LIVEへ行きまシタ!! | トップページ | LINN 「ikemi」中古品入荷しました! »