« しびれ薬 | トップページ | 決算セール!! »

2007年9月18日 (火)

そういう時代

Takin_off
たまたま海外(と言ってもすぐ近場)にいた友人と携帯のメールで連絡を取り合っている事に「こんなもんでやり取り出来るんだなー」としみじみ感じていました。昔は「何時頃かけるから」と約束して家の電話にかけるとあまり電話に出ないお父さんとか出たりしてちょっと丁寧に話したり、とか思い出します。これが時代の流れでしょうか、それのどこまで自分が馴染んでいるのか、たまには考えたりもします。

TAKIN' OFF/HERBIE HANCOCK

2管の意外な頑張り具合も好きですが、鍵盤を走る指と眠そうな目が絶妙過ぎて好きです。

決算も残り2日となりました、多数のご来店を頂きまして特価品も少なくなってきております、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« しびれ薬 | トップページ | 決算セール!! »