« 中古情報 | トップページ | 中古品が出まシタ!! »

2007年9月 9日 (日)

引き続き晴天

Salsoul
あの連日の猛暑から考えればこんな天気は涼しいくらいだな、と思うのは自分だけでしょうか。
Salsoul Orchestraの4枚目のアルバムを久しぶりに聴きました、これに関して普段はシングルばかり聴いていたので「やっぱり1枚でこれだけ楽しめると得した気分」と改めて思います。Vince Montana,Jr.がMFSBの主力メンバーを集めて結成したディスコ・オーケストラ、といっても振れ幅の広い音楽で休みなく楽しませてくれます、とにかくこんな天気のいい日はSalsoul Orchestraが良く似合う。

MAGIC JOURNEY/THE SALSOUL ORCHESTRA

今日は既に3回目のA面を走っています。


決算期の特価品はまだまだ揃っています、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。

お問い合わせは下記柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 中古情報 | トップページ | 中古品が出まシタ!! »