« 心機一転 | トップページ | お知らせ & ちょっとイイ話!! »

2007年9月21日 (金)

sonus faber「elipsa」+aesthetix

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Elipsa1昼間はまだ暑いですが、夕方からは秋らしさが感じられますね。音楽をじっくり聴くのに良い季節になってきました。さて今週はsonus faber「elipsa」を中心に取り組みます。まずはaesthetixとの組み合わせ。aesthetixは設計者がTHETA DIGITAL出身だけあり、ワイドレンジでありながら、ほのかに暖かみを感じる音色が魅力です。オーケストラもチェロ、バスのピチカートの厚みが良く出てスケールの大きな演奏で楽しめます。良い組み合わせの1つだと思います。是非御試聴下さいませ。

               使用機器
LINN
「LP12 SYSTEM」「AKURATE CD」
AESTHETIX
「CALIPSO」「RHEA」「ATLAS」
SONUS FABER
「ELIPSA」

※TANNOY「CANTERBURY15」の中古品入荷しました。
http://www.dynamicaudio.jp/audio/sh/4f/4f_toku.html

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

試聴予約、お問い合わせは4F上遠野までお願い致します。

|

« 心機一転 | トップページ | お知らせ & ちょっとイイ話!! »