« 展示しまシタ!! | トップページ | 展示しまシタ!! »

2007年10月 5日 (金)

LP12とSHURE TYPE3

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Lp12type3今日から有楽町でインターナショナルオーディオショーが始まりましたね。夕方にお得意様が来店され色々お話を聞かせていただきました。1年に1度の大きなショーなので私も楽しみです。ちなみに私は明日の昼間に出かけます。3時過ぎには戻りますが、それまで4Fはクローズになりますので、ご了承下さいませ。

さて、今日はここ1週間ほど調整していたLP12の音出しをしました。オーナーのB様は一ノ関ベイシーの洗礼を受けられたそうで、カートリッジはSHUREのV15 TYPE3。こういった軽針圧のカートリッジとEKOS SEとの組み合わせは初めてでしたので個人的にも興味がありました。B様のお好きなジョン・レノンやベイシーでチェックして、最後にギーゼキングの弾くピアノも1曲聴きました。派手さは無く、少しドライ・・・癖の無い、対応力の広いカートリッジだと思いました。EKOS SEとの組み合わせも全く問題ありません。B様、納品まで楽しみにお待ち下さいませ。

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせは4F上遠野までお願い致します。

|

« 展示しまシタ!! | トップページ | 展示しまシタ!! »