« ALTECユニット生産完了。 | トップページ | 「万能」の2代目登場! »

2007年10月 2日 (火)

寝冷えに注意

Vibrations
No.104
気付けばこのアルバムも3枚目だな、と思い出します。友達の家に忘れ彼は引っ越して行ったり、買い直した1枚はその日の猛暑に車内で波打った円盤と化していたり、いやもう1枚は当時飼っていた犬の玩具になったから4枚目か。B面だけ必死になって聴いていたのが記憶に濃いです、中学後半に「こんなの聴いてるって大人だなー」などと、どこを基準に何をして大人かもわからず浸っていたものです、そんな時ってありましたよね。

VIBRATIONS/ROY AYERS UBIQUITY

今は、どうなんでしょう。


現在の2Fのお買い得品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。お問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ALTECユニット生産完了。 | トップページ | 「万能」の2代目登場! »