« 展示品のご紹介です。 | トップページ | METRONOMEで鳴らすSIGNATURE DIAMOND »

2007年10月31日 (水)

音楽の秋、チューナーの秋

Img260

秋となると急に音楽を聴いている時間が増えてしまう人、多いのではないでしょうか?
また、最近では PCを使ったダウンロードサイトやTUTAYAのレンタルで済ませてしまう人も
増えたと思う今日このごろ。

でも、オンデマンドで済ませてしまうと 逆に音に対する新しい体験が少なくなってしまったと思う人も
少なからず いらっしゃると思います。

そこで ダイナミックオーディオ サウンドハウス 1Fにて登場するのが、デノンのチューナー 

TU-1500AEでございます。

Img264

時々、FMで放送している番号の内容を調べるとびっくりするような演目ってあると思います。
これが家にあるステレオ装置で聴ければと思った あ・な・た

是非、ご購入をご検討下さい。

何故なら、このチューナー お値段なんと 定価34,650円 何故か(チューナーだけ世の中、AUDIO界で値段の進行が
ありません。そう思いませんか?)

Img261

ステレオサウンド誌を並べても 同じくらいの奥行き。

Img266

他のステレオ装置と並べると、高級感がでます。

■メーカーホームページはこちらをどうぞ■

どうでしょうか?気に入っていただきましたでしょうか?

お求めは ダイナミックオーディオ サウンドハウス 1F まで

(売価はお尋ね下さい。)

 林 泰夫

hayashi@dynamicaudio.co.jp

アシスタント 富田、とも田

tomi@dynamicaudio.co.jp

また、他社のチューナーについても ご希望の品があれば どうぞ お尋ね下さい。

TEL 03(3253)2001
FAX 03(3253)2006

よろしく お願いします。

|

« 展示品のご紹介です。 | トップページ | METRONOMEで鳴らすSIGNATURE DIAMOND »