« 試聴会のお知らせ!! | トップページ | せっせとやりました。 »

2007年11月17日 (土)

LYRA Skala

Skala
久しぶりにLP12のカートリッジを交換しました。

LYRA Skala ¥336,000

気になっていたカートリッジの1つだったのです、凛とした佇まいにセパレーションの良さ、力の入り具合といいちょうど良い線の太さ。魅せ方の上手いカートリッジだと聴いて改めて思い長い人気の秘訣もまたそこにあるのだろうと再認識しました。針圧もかなりシビアですがその調整から出てくる結果もまた楽しみの1つです、これくらいシビアであった方が気の入れようもまたそれなりに大きくなり、楽しみもまた膨れるというものです。

2Fでは常時ご試聴可能となっております、是非一度お楽しみ下さい。

※尚、TITANにつきましては2007年12月21日より価格改定が実施されますのでお考えの方がいらっしゃいましたらお間違いのないようにお願い致します。詳しくはコチラをどうぞ。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 試聴会のお知らせ!! | トップページ | せっせとやりました。 »