« ちょっとイイ話!! | トップページ | 週末の目玉です。 »

2007年11月 9日 (金)

ご来場有り難うございました。

先日第1回目を開催しました「ミュージックカフェ(夜の部)」は、沢山のご参加を頂きまして誠に有り難うございました。

この狭い場所でご不便おかけしたとは思いますが、動くのに多少つらいくらいの沢山のご来場で大変嬉しく思っています。皆さんそれぞれお好きなソフトをお持ち頂きまして普段と少し違う楽しみ方、聴き方を楽しんで頂けたと思います。音楽があって、沢山の人がいて、話に盛り上がって、ここで出来る目一杯の楽しみ方が出来たのではないかと思いながら、勿論私自身が1番楽しませて頂いたのですが。

後日様子をお伝えしようと写真を残そうと思いましたが、思いのほか忙しく動かせて頂きましたので一切残せていません(もしご参加の方で写真のある方は頂ければ嬉しいです)。1回目という事もありご来場の方のみの楽しみとして残しておくのも良いのかもしれませんね。もう少ししたら当日のシステムや曲目リスト等をNEWS&MAGAZINEに詳しくUPしようと思いますのでそちらものぞいてみて下さい。

それではまた次回もお楽しみに。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | 週末の目玉です。 »