« 続・MAJIK-I | トップページ | 職人の技 パート2 »

2007年11月 6日 (火)

ミュージックカフェ(夜の部)のお知らせ。

ついこの前のようだった猛暑も今となっては記憶に薄くなるくらい、穏やかな季節になりました。

日が落ちた後の動きが活発にもなってくる今日この頃ですが、
ここサウンドハウス2Fでもそんな過ごし易い季節を音楽とAUDIOで楽しんでしまおう、という気楽な思いで始めるに至った「ミージックカフェ(夜の部)」の記念すべき一回目はいよいよ明日となりました。

音楽が主役か、AUDIOが主役か、その辺は一切考えずとにかくその場をどう楽しもうかな、それがどれだけ出来るか楽しみにしています。AUDIOの話も出てくる事でしょうし、持ち寄った音楽の話にも盛り上がる事でしょう、勿論それ以外の話にも。通常の営業時間とはまたひと味違った雰囲気で進めて行こうと思いますので興味のある方は是非のぞいてみて下さいね。きっと音楽を好きな方はもっと好きに、AUDIOに興味のある方にはより自然に入って頂けると思います、どちらもしっかり好きな方にも。

とにかく、気軽に遊びに来て頂ければわかると思います、仕事帰りにちょっと寄ってみたり、とか。

1回目なのでちょっと素敵なゲストをお呼びして音楽に更に花が咲くような時間を、と考えました。明日はSOULからJAZZまで幅広く楽しんで頂けると思います。

それではお時間ありましたら是非、お立ち寄り下さい。

「ミュージックカフェ(夜の部)」
日程:11月7日(水)
時間:PM7:00(Open)
場所:サウンドハウス2F
Page01


※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 続・MAJIK-I | トップページ | 職人の技 パート2 »