« 特価品LUXMAN L-590AⅡのご紹介です。 | トップページ | ベルエア- ウインターバーニングセール »

2007年11月30日 (金)

明日は試聴会があります。(終了しました)

Linn_majik
LINNからの新製品MAJIK140とMAJIK-Iの試聴会が明日となりました。
どちらの製品も既にどこかで聴かれているかもしれませんが、改めてじっくり聴かれてみるのも面白いと思います、MAJIK140は発売開始間もないですが特に評判が良く、実際の音に納得させられます。

そしてやはりここでのLINNの試聴会は普段は味わえない表現力まで聴いて頂く事です、パッシブでのクアドラアンプはMAJIK140を聴かれた事がある方でも是非聴いて頂きたいセッティングです。ここでは今まで持っていたLINNのイメージから更に何かを発見して頂けると思います。

詳しくはNEWS&MAGAZINEをご覧下さい。

「LINN MAJIK140&MAJIK-I 試聴会」
日程:12月1日(土)
時間:14:00~15:30
場所:サウンドハウス2F
解説:山口氏(LINN JAPAN)
システム:MAJIK140.MAJIK-I.MAJIK6100(クアドラアンプ時使用)

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 特価品LUXMAN L-590AⅡのご紹介です。 | トップページ | ベルエア- ウインターバーニングセール »