« ちょっとイイ話!! | トップページ | 「SK-EX」イベント行いました。 »

2007年12月 1日 (土)

LINN MAJIK140(クアドラアンプ)

Majik_set
本日の試聴会にお越し頂きました皆様有り難うございました。
MAJIK140のコストパフォーマンスの高さ、MAJIK-Iのドライブ能力や音楽性、やはりLINNのシステムとしてのクオリティーの高さを楽しんで頂けたのではないでしょうか。プリメインアンプだけで鳴らした場合とMAJIK6100を加えてのクアドラアンプ駆動時の違いもはっきりと出ていたと思いますが、このシステム(クアドラアンプ)がこのスペースで完成し、その再生力が驚く程上がる事を考えるといつもため息が出るばかりです。

そのクアドラアンプ再生、少しの間そのままにしています。通常のMAJIK140は1階でもご試聴頂けますのでその違いを比べて頂くのも面白いと思います。

MAJIK140がこのセッティングで聴ける機会はあまりありませんので、お時間ありましたら是非ご試聴下さい。


サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | 「SK-EX」イベント行いました。 »