« ’90年代のCD | トップページ | Making Music »

2007年12月14日 (金)

「LP12SE」と「SIGNATURE DIAMOND」

              -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Lp12octave新たにLP12SEを展示しました。短期間ですが、本日までKEEL無しのLP12(EKOS SE)でデモを行っていましたが、KEELモデルをセットして聴いてみると引き締まった躍動感のある音楽にグレードアップ。この差を聞いてしまうと欲しくなりますね。さて明日の試聴会「OCTAVEで鳴らすSIGNATURE DIAMOND」はこのLP12SEも使用てのアナログ再生も行います。詳しくは下記をご覧下さいませ。皆様のご来場をお待ちしております。

http://dyna-sh.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/octavesignature_905a.html

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせは4F上遠野までお願い致します。

|

« ’90年代のCD | トップページ | Making Music »