« ちょっとイイ話!! | トップページ | BURMESTER「051」展示と値上げのお知らせ。 »

2007年12月21日 (金)

明日の準備完了です。

V3
明日の試聴会の準備が整いました、密閉型の清い低域がまず始めの嬉しい感触でした。もう結構な音量で鳴らし続けましたので随分この場所に慣れてくれたと思います。こういう鳴りのスピーカーも最近では珍しいのではないでしょうか、きっと鳴らし込む楽しさを十分に秘めている体と思います、明日をお楽しみに。

Ea1_2
もう1つはPhase TechのフォノアンプEA-1Ⅱです、とにかくS/Nが良い。非常に上品な音に仕上げてきていますが奇麗なだけでまとめず、レコードの音をしっかり聴かせてくれます。これも期待していた以上の表現力で今もどんどんレコードをかけてます。

さて、明日はPM2:00からスタートします。システムもそうですがレコード自体を楽しんで頂いても楽しいと思います。明日はジャズ、シャンソン、クラシック、ソウル、ここで普段目一杯楽しんでいるレコードを準備していますので是非、お立ち寄り下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい。
新製品 MAGICO V3&Phase Tech EA-1Ⅱ 試聴会のお知らせです。


※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | BURMESTER「051」展示と値上げのお知らせ。 »