« 「オワラナイ」 | トップページ | 秋葉原日記 No.7 »

2008年2月19日 (火)

「ATC SCM100SLPT」試聴会のお知らせです。(終了しました)

Scm100slptjpg

ここでの大黒柱的スピーカーの1つ「ATC SCM100SLPT」。

この新製品が発売されてもうそろそろ半年が経つのでしょうか、
発売が決まってすぐにここ2Fへ入って来てからかなりの時間と音楽が染み込んで、今では結構調子良く鳴っていると思い込んでいます(おおまかな様子はその1その2その3その4その5等からどうぞ)。芯のある鳴りとバランスの良さ、価格から考えてもコストパフォーマンスの高さはずば抜けていると思います。

という事で、
現在のATC SCM100SLPTの魅力を存分に味わって頂きたいと思いますので下記の日程にて試聴会を予定させて頂きます。システムを変えて数回に分けて開催したいと思います、システムの違いによっての表現の違いも楽しめると思いますので是非1回目からご参加下さい。

*****「ATC SCM100SLPTの魅力に迫る No.1」*****

日程:3/1(土)
時間:14:00~16:00
場所:サウンドハウス2F
システム:
CD&SACD Player:AKURATE CD
AD Player:LP12
Pre amp:KLIMAX KONTROL
Power amp:PASS XA160.5
Speakers:ATC SCM100SLPT
*****************************************

音楽も豊富にご用意致します、そのATCの魅力を引き出して表現力の高さをしっかりと味わって頂けると思います。

Scm1006
今まではスパイク直でしたが本日からボードを使用しています、これで更に一皮むけてレンズの焦点が少しずつ合っていく様でもあり、また頼もしく成長したようです。

それでは上記試聴会への参加ご希望の方は下記担当柴田までご予約をお願い致します。

ご参加お待ち致しております。


サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 「オワラナイ」 | トップページ | 秋葉原日記 No.7 »