« 展示変えしまシタ!! | トップページ | 2F中古「先行」情報です。 »

2008年2月17日 (日)

LP12その後

          -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Lp12 昨夜はO様宅へ伺いました。前回お邪魔したのはLP12の納品の時、去年の春のことでした。「とにかく楽しいです。もうずっと聴いてますよ。」と嬉しそうに話されるのが印象的でした。会社帰りに立ち寄られる際には、ディスクユニオンの袋をぶら下げて御来店されることがしばしば。

昨日はサウンドチェックということで伺いました。去年の暮れに買っていただいたLPラックがすでにパンパンに・・・。モーツァルト、ベートーベン、ショパン、ブルックナー、マーラーが特に多く、様々な名演が納められています。ケルテスのブラームスからポール・サイモンまで2時間ほど聞かせて頂きましたが、非常に滑らかな音で心地良かったです。アンプはKLIMAX等ハイエンドモデルですし、後はケーブル等をアップグレードすれば十分だと思います。

納品時は及び腰でリフターの上げ下ろしをされてましが、今では針を手で下ろし、ディスクの取り扱いも慣れたもの。納品時と同様のコンディションのLP12。「一生ものですから」と愛情込めて使ってくださっているのが伝わってきました。O様、本当にありがとうございました。

        -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせは上遠野までお願い致します。

|

« 展示変えしまシタ!! | トップページ | 2F中古「先行」情報です。 »