« 「ATC SCM100SLPT」試聴会のお知らせです。(終了しました) | トップページ | スペシャル・バーゲン開始!! »

2008年2月19日 (火)

秋葉原日記 No.7

2月19日(火)晴れ

今日は久々に夜配が無く営業が終わった後に書いています。少しまったりとした感じで書いています。この所、夜配が4日間続き少しくたびれていたのですが、ほっと一息といった感じです。しかし明日は今月の締め日なのでもっとピッチを上げて行かないとならないので弱音を吐いている場合ではありません。

昨日VITUS AUDIOの事をブログ(ボログ)に書いたら、かわいそうに思ったのかCSフェールドさんのデモ機を貸してくれる事になりました。SS-010が今週末に入荷する事になりました。今から楽しみです。現在聴けるものはCDがリンデマン822、スピーカーがソナースファベールのAMATI anniversario.PIEGA TC70X.WILSON AUDIO Sophia2です。

Ss010 SS-010

先日ポリスのライブに行って来た時に生も良いといいましたが、オーディオもやはり良いものです。聴きたい時に聴けて好きなアーティストの最良の演奏を自宅のリスニングルームでリラックスして聴けるのですからこんな幸せな事はありません。オーディオには誰にも邪魔されない自分だけの世界がありこの喜びを感じたらもうたまりません。

3階 アナログサウンド&中古品フロア(水曜定休)
担当 糸井迄 itoi@dynamicaudio.co.jp
TEL 03-3253-2001

|

« 「ATC SCM100SLPT」試聴会のお知らせです。(終了しました) | トップページ | スペシャル・バーゲン開始!! »