« 秋葉原日記 No.9 | トップページ | デモしていマス!! »

2008年2月21日 (木)

づんだ餅

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

          080221_195501_2

たまに遊びにこられる先生が出張帰りに立ち寄られ、仙台名物の「づんだ餅」を買ってきてくださいました。づんだ餅は、ピンポン玉くらいのお餅に枝豆をすり潰したタレがかかっている和菓子。タレは綺麗なきみどり色、香りが良く、ほんのり甘い。私は甘党ではありませんが、しつこくないので、ペロリと食べてしまいました。枝豆に砂糖を加えたシンプルさ、それだけに鮮度が命なのだそうです。つくりたてを持ってきて頂いて感謝しております。久しぶりに美味しいお菓子を頂きました。

明日からCHORDのアンプで「SIGNATURE DIAMOND」をデモ致します。どんなサウンドになるか乞うご期待です。

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせは、4F上遠野までお願い致します。

|

« 秋葉原日記 No.9 | トップページ | デモしていマス!! »