« 真空管コーナーさらに拡大する予定です。サウンドハウス1F | トップページ | 秋葉原日記 No,15 »

2008年2月29日 (金)

明日は試聴会があります。(終了しました)

「ATC SCM100SLPTの魅力に迫るNo.1」

31

明日はずっと鳴らし込んできたATC SCM100SLPTをじっくり2時間堪能して頂こうと思います。しっかり肩のほぐれたATCがこのサイズでどこまで鳴るのか楽しみにして頂ければと思います、75mmの大口径ソフトドームミッドレンジを生かしたピッタリの音楽を新録のCDからレコードまで豊富に揃えました。あまりこのサイズの鳴らし込まれたATCをじっくり聴ける機会も少ないと思います、明日は是非ご来店頂きまして楽しんで下さい。

*****「ATC SCM100SLPTの魅力に迫る No.1」*****
日程:3/1(土)
時間:14:00~16:00
場所:サウンドハウス2F
システム:
CD&SACD Player:AKURATE CD
AD Player:LP12
Pre amp:KLIMAX KONTROL
Power amp:PASS XA160.5
Speakers:ATC SCM100SLPT
*****************************************

上記試聴会への参加ご希望の方は下記担当柴田までご予約をお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 真空管コーナーさらに拡大する予定です。サウンドハウス1F | トップページ | 秋葉原日記 No,15 »