« ベルエアー祭り Vol2 | トップページ | 現在の最高峰カセットデッキはコレ PIONEER T-D7 完売です。ありがとう ございました。 »

2008年3月13日 (木)

ついに「MAJIK LP12」がやって来ます。

Lp121


今、話題の中心人物となっている「MAJIK LP12」につきましては先日もお伝えしましたが、


今週末(3/15&16)ついに、ここへ到着します。


今はまだここへは到着していませんが、先日の内容通り本体は36年変わらないLP12と同じですし、外見はアームの違いくらいですが、やはり見たいですよね、しかも音も聴きたいところですよね。そこで、ここサウンドハウス2Fでいち早くご覧頂こうと思いまして準備致しました。土、日の2日間限定ですので、気になっている方、お考えの方は是非ご来店頂下さい。情報のみで待ち遠しく気持ちが高ぶっている今日この頃ですが、その気持ちも今週末で随分とすっきりする事でしょうね。しかも現在はAKURATE242でフルアクティブ再生中、初お目見えにてこのシステムで聴けるとなればますます楽しみで仕方ありません。沢山のご来店お待ち致しております。


MAIK LP12 定価¥498,750


上記内容へのお問い合わせは担当柴田までお願い致します。


サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ベルエアー祭り Vol2 | トップページ | 現在の最高峰カセットデッキはコレ PIONEER T-D7 完売です。ありがとう ございました。 »