« Signature Diamond試聴会の感想をご紹介します! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2008年3月 1日 (土)

秋葉原日記 No.16

3月1日(土)快晴

私がダイナに入社したのは1980年の2月でした。月日の経つのは早いものであっという間に27年の歳月が経ってしまいました。まだCDが発売される2年前のことです。その頃の秋葉原はオーディオブームで土、日曜等はお客様で一杯でした。今年締めてしまったマインドショップの通路は今では想像出来ませんが満員電車の中のような賑わいでした。その頃高校生だった青年が今では社長さんのなっていたりと随分と変わりました。今のハイエエンドオーディオは団塊の世代の方が中心で若い方が少ないのですが、若い方にもオーディオの楽しさを知って頂きたいと思っている今日この頃です。

3月に入り暖かい日が続いています。今朝、会社に来る時にテレビドラマの撮影をしていました。今人気のイケメン俳優O栗旬の出ているドラマです。もしかしてサウンドハウスも映ってかもしれません。

3階 アナログサウンド&中古品フロア(水曜定休)
担当 糸井迄 itoi@dynamicaudio.co.jp
TEL 03-3253-2001

|

« Signature Diamond試聴会の感想をご紹介します! | トップページ | ちょっとイイ話!! »