« サウンドハウス1F、春のイベント~ECLIPSE第2弾です | トップページ | お勧めアナログアイテム! »

2008年3月 5日 (水)

見て聴く(酒気帯び)

Ohiohoney
No.147
お酒を飲んでちょっと勢いがつくと(何通りかある中で)「現金に体を張れ」と「ブルースブラザーズ」をさっさと借りて来て続けて見ます、この組み合わせを考えた理由は忘れましたが2つに繋がりも無いものの、両者違った意味で熱くなる為(非常に薄い考え)だと今は自己分析しています。そして音楽を聴く訳ですが、最近ある人に教えてもらったソフトがとんでもなく格好良く、CD2枚組にして計40曲、どっさり聴いて眠りにつくパターン、レコードにしないと寝るのが遅くなって仕方がないという嬉しい辛さ。

HONEY/OHIO PLAYERS

こちらは昔からジャケがこの色気の為(見開くと更に)開いては表裏眺めているうちにいつの間にか終わっている1枚ですが、今日は久しぶりにしっかり聴きましたよ。A-1タイトル曲やB-1「SWEET STICKY THING」もいいのですが、B-3「ALONE」がひっそり1人で聴くにはもってこいの一曲です。


半期決算も残り半分を切りました!!
***2Fのお買い得品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。

半期決算ラストスパートの目玉(その1)はコチラです。


***上記に載っていない最新中古情報はここからご覧下さい。

※LP12の詳細、セットアップに関してのお問い合わせも随時受け付けております。

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« サウンドハウス1F、春のイベント~ECLIPSE第2弾です | トップページ | お勧めアナログアイテム! »