« 昨日と明日 | トップページ | 展示しまシタ!! »

2008年3月21日 (金)

試聴会おわりました。

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

        Event

本日はGOLDMUNDの「TELOS390」と「Signature Diamond」の試聴会を行いました。本当はプレーヤーもGOLDMUNDにしたかったのですが、準備できず申し訳ありませんでした。かわりにというわけではありませんが、「TELOS390」のデジタル入力とアナログ入力の音質の違いを体験して頂きました。また、LPについてなど色々参考になるご意見を頂きました。今後に生かしていきたいと思います。次回は4/4(金)に新しいJOBのプリ、パワーアンプでSignatureを鳴らします。詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

ご来場いただきましたお客様本当にありがとうございました。また次回お待ちしております!

サウンドハウス 4F 上遠野

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

|

« 昨日と明日 | トップページ | 展示しまシタ!! »