« 中古品が出まシタ!! | トップページ | 「MAJIK LP12」の魅力 »

2008年4月11日 (金)

週末はAKURATE DS集中デモ。

昨日までのパッとしない天気も週末だけはお出掛け日和になりそうです。

展示開始からご試聴の絶えないLINN AKURATE DS
さて、急ではありますが今週末はLINNの新製品AKURATE DSにスポットを当ててデモしたいと思います。気になるCD再生との違い、システムの概要、実際使うとどのような感じになるか等々、ご説明を交えて体験して頂きたいと思います。時間は特に決めておりませんのでいつでもお気軽にご来店下さい。


※こちらでもソフトはご用意しておりますが、その際はお気に入りのソフトをお忘れなく。その場でリッピングを行い比較して頂こうと思います。

Phoakurateds_2

ご来店お待ち致しております。

***2Fの特価品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。


サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 中古品が出まシタ!! | トップページ | 「MAJIK LP12」の魅力 »