« 大ヒット商品 SK-EX 試聴レポート~磁気と静電気の差はいかに?~ | トップページ | 北欧まつりだ!第3弾~PRIMARE~ »

2008年4月 6日 (日)

本日のAKURATE DS。(No.2)

Akurate_ds1

本日はAKURATE DSのご試聴に横浜在住のY様にご来店頂きました。現在お使いのCDプレーヤーからクオリティーアップを望まれている中のAKURATE DSのご試聴でしたがお持ち頂いたCDをリッピングして一曲目のバイオリンの音を聴かれた瞬間、これはと思われたそうです。今までプレーヤーも数種ご試聴頂いてきましたが好みのニュアンスの出にくかった声の質感にも大変満足して頂きましてAKURATE DS導入後の部屋の配置、配線まで考えてしまう程でした。悩みの種が一気に解決の方向へと傾き、良い製品に出会えたと気持ち良くお話し頂けました。


常時ご試聴頂けますのでお気に入りのソフトをお持ちになってご来店下さい。


※尚、明日4/7(月)はお休みを頂きますので2Fはクローズとなります、ご了承下さい。


***2Fの特価品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。


サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 大ヒット商品 SK-EX 試聴レポート~磁気と静電気の差はいかに?~ | トップページ | 北欧まつりだ!第3弾~PRIMARE~ »