« ちょっとイイ話!! | トップページ | アナログとLP12 »

2008年4月20日 (日)

試聴会のお知らせです。「LINN KLIMAX DS&AKURATE DS で聴くJBL4338」(終了しました)

KLIAMX DS&AKURATE DS プロモーション」が本日からスタートです!!


発売開始直後に行った試聴会には沢山のご参加を頂きましたが、まだ1回ではお伝え出来ない内容が沢山ありました。今回はAKURATE DSのデモも常時可能となりご試聴頂いた方も増え更に興味を持って頂けていると思いますので、改めて試聴会を行いたいと思います。


そして今回はJBL 4338を鳴らします、LINNで聴くJBLの世界を堪能して頂くと共にKLIMAX DS&AKURATE DSの力を十分に引き出し味わって頂こうと思います。システム詳細のご説明も行いながら、やはりDSの再生能力の高さを主に聴いて頂きたいと考えています。いつもの通り音楽もしっかり準備してお待ち致しております。


Aku_ds1_2 43384

***「KLIMAX DS&AKURATE DS 試聴会」***
日時:4/26(土) 14:00〜16:00
場所:サウンドハウス2F
説明:山口 伸一氏(LINN JAPAN)
システム:
KLIMAX DS&AKURATE DS
AKURATE CD
KLIMAX KONTROL
KLIMAX SOLO(予定)
JBL4338


※参加ご希望の方は下記担当柴田まで電話かメールにてご予約をお願い致します。

ソフトお持ち込みも可能ですが、試聴会終了後のリッピングとご試聴となりますのでご了承下さい。


ご参加お待ち致しております。

***上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | アナログとLP12 »