« 試聴会(後記) | トップページ | DALIをドライヴするアンプは「コレ」だ!その1~UNISON RESEARCH「Preludio」 »

2008年4月27日 (日)

真空管で味わうLP12とAKURATE DS

すでに始まっていますG.W、本日の気持ち良い天気も重なってお出掛けされている方も多いはずですね。ここ2FではG.Wのお楽しみとして、LINN LP12でレコードの楽しさとAKURATE DSの新しい再生能力をMclntoshの真空管パワーアンプMC275で楽しんで頂こうと思います。時代の最先端といえるAKURATE DSの表現力、今も変わらないアナログの温度感、それを真空管で。こういった組み合わせで楽しめるのもオーディオの醍醐味の1つですね。皆さん是非、お立ち寄り下さい。

Lp12_1 Mc275_1 Aku_ds1


LINN DSプロモーション


***2Fの特価品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。


※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 試聴会(後記) | トップページ | DALIをドライヴするアンプは「コレ」だ!その1~UNISON RESEARCH「Preludio」 »