« ウエスギ ウエスギ ウエスギ | トップページ | 春は、”北欧祭りだ!” »

2008年4月 3日 (木)

秋葉原日記 No,35

4月3日(木)晴れのち曇り

今日は暖かく満開の桜も散り始めてきました。昔からそうでしたが桜の花はその潔さが日本人の美意識に通じるものがあり普通の花とは違ってました。パッと咲いてパッと散るというのが美しいのでしょう。

3階中古品フロアーでは最近中古品が足りません。ご不要なオーディオ機器がありましたら、下取り、買取り致します。パッと散ってしまう訳にも行きませんのでこれは出してもいいという物がありましたらご連絡下さい。

3階 アナログサウンド&中古品フロア(水曜定休)
担当 糸井迄 itoi@dynamicaudio.co.jp
TEL 03-3253-2001

|

« ウエスギ ウエスギ ウエスギ | トップページ | 春は、”北欧祭りだ!” »