« 週末は”北欧まつり”総仕上げ!~DALI HELICON400MK2 | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2008年4月17日 (木)

秋葉原日記 No.42

4月17日(木)曇りのち雨

ボログを3日間更新しなかったので心配してくれている人がいるのかと思いながら書いています。(全然そんな事はありませんでした)この所、何やなんやと落ち着かず書けなくなっていました。日記というくらいだから毎日書かなくてはいけないという観念にかられていたのですがボログはそうではありませんのでご心配なく。

ここ3階で待望のVITUSのアンプ(SS-010)とCD(SCD-010)が展示されました。片ch25WのアンプとCD専用機の何の変哲も無い組み合わせですが、是非一度聴いてみて下さい。何の前置きも無く聴いてみて判断してみて下さい。

明日午後6時~8時まてB&W 800DとWULSONAUDIO Sophia2でご試聴できます。

Img_1154

3階 アナログサウンド&中古品フロア(水曜定休)
担当 糸井迄 itoi@dynamicaudio.co.jp
TEL 03-3253-2001

|

« 週末は”北欧まつり”総仕上げ!~DALI HELICON400MK2 | トップページ | ちょっとイイ話!! »