« 秋葉原日記 No,46 | トップページ | 真空管で味わうLP12とAKURATE DS »

2008年4月27日 (日)

試聴会(後記)

Ds
昨日のLINN AKUTRATE DS&KLIMAX DSの試聴会にご参加頂いた皆様有り難うございました。ご参加頂いた皆様を見ているとやはりこの製品に対する興味がどれだけのものなのかを痛感しました。2時間という制限の中で足早に比較を交えて進めていきましたが終了後の感想をそれぞれ頂く度に「こんなにも違いが出るものなのか」と言われていたのが印象的でした。やはり細かいニュアンスの変化の前に「演奏」や「楽器」そのものの実在感を目の当たりにする感覚が大きいのだと思います。試聴会の冒頭での説明で少し難しい顔をされていた方も最後は純粋にこの表現力に納得して頂けていました。アンケートにご協力も頂きまして内容の濃い試聴会が出来たと振り返っています。また次LINN DSの試聴会は行いますので今回を逃された方のご参加もお待ち致しております。特にこの製品は実際に聴いて頂く事が他のどの説明にも勝ると思います。


G.Wのお出掛けに少しでも、お気に入りのソフトをお持ち頂ければすぐに体験して頂けます。


KLIAMX DS&AKURATE DS プロモーション」は現在開催中です!!


***上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 秋葉原日記 No,46 | トップページ | 真空管で味わうLP12とAKURATE DS »