« やっぱり満足 CR-D1LTDでとことん楽しむ組み合わせ | トップページ | 2F中古情報です。 »

2008年4月 9日 (水)

UNISON RESEARCH展示しました!

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

         Sinfonia845

UNISON RESEARCHの「SINFONIA」「S8」を展示しました!ユニゾンらしい大胆なフォルムに大砲845がひときわ目立つ「S8」と「KT88」がきれいに並ぶ「SINFONIA」。見ているだけで楽しくなりますが、ノリが良くテンションの高いサウンドは聴いていて本当に楽しくなります。スピーカーは「guarneri memento」「Signature Diamond」でお楽しみ下さい。

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

試聴予約、お問い合わせは4F上遠野(ken@dynamicaudio.co.jp)までお願いします。

|

« やっぱり満足 CR-D1LTDでとことん楽しむ組み合わせ | トップページ | 2F中古情報です。 »