« おもしろGOODS!! | トップページ | SNEAKYの機能 »

2008年5月26日 (月)

音楽1番、オーディオ2番。

Countonthecoast
No.162
趣味に順番をつけるのはいかがなものかと思いますが、こういう演奏を聴かされると迷わず主役は音楽なのだ!、と言ってしまう事間違い無し。このあたりお好きな方にはオリジナル盤を手元に可愛がっている方も少なくないとは思いますが(このシリーズ計5枚)、欲しくても手に入らない方にはこちらの国内盤を(しかもこれは見本盤)どうぞ。しかし'58年L.Aのクレッセンドクラブの2週間、アルバムに収めきれない曲も沢山あったでしょうが残されたこのアルバムを聴くだけでもお腹一杯で、千円でおつりが来るこんな満腹感はそこいらの特盛り定食と比べるに値せず。そうなると2番目のオーディオものんびりはしていられなくなるという、順番通りにはいかない有り難い悩みを抱える事になるのですが。ちょうど針が大好きな「SLATS」にさしかかろうとしていますのでこの辺で。


COUNT ON THE COAST'58/COUNT BASIE and His Orchestra

見つけたら買い、の1枚です。



※明日5/27(火)はお休みさせて頂きますので2Fはクローズしております、ご了承下さい。




***2Fの特価品と中古品、詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。



残り一週間を切りました!!!!
新製品LINN DS期間限定のプロモーションは下記をご覧下さい、


DSプロモーション



※LP12の詳細、セットアップに関してのお問い合わせも随時受け付けております。

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« おもしろGOODS!! | トップページ | SNEAKYの機能 »