« ハーべス HL-Compact 7ES-3展示しています。 | トップページ | 秋葉原日記 No.50 »

2008年5月 6日 (火)

ATC SCM50SLPT絶好調の兆し。

G.W最終日、ヘトヘトに疲れた方ものんびりだった方もいると思いますがいかがでしたか?今日はさすがに家でゆっくりという方も多いと思いますが、こんなに快晴ともなるとじっとしてられないですね。
連休中は普段より沢山のご来店もありここでも楽しく時間が過ぎていきました、気付けば最終日、休みの時間はあっという間ですね。

ここには数週間経ったATC SCM50SLPTがいますが、やはりSCM 100SLPTの音場の広さを考えなければトータルバランスはこちらの方が随分高いと思っています、75mm径大型ソフトドームのミッドレンジに対してのウーファーサイズ、そしてキャビネットサイズも併せてスピード感も楽器のアタックもより楽しめます。鳴らし易さもあり、これからはプリメインアンプでもドライブしていこうと考えています。ATCの1番の魅力となる濃厚でいて潰し合わない見事な再生力をお楽しみ下さい。現在はPASS XA100.5とNuFORCE P9の組み合わせです、合わせて以外にもこれが結構ハマる組み合わせなんですよね。

Scm50slpt3 P9_1
Xa1005



※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ハーべス HL-Compact 7ES-3展示しています。 | トップページ | 秋葉原日記 No.50 »