« やっとお渡しです。 | トップページ | お知らせ!! »

2008年5月 4日 (日)

男の隠れ家その②

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

     Tsama

今日は午前中T様のご自宅に伺いました。T様が都内に引っ越されて伺うのは2回目になります。このお部屋も「男の隠れ家」としてご紹介したいと思います。オーディオ機器を含めてとにかく置かれている家具へのコダワリが半端ではないのは写真からも伝わるかと思いますが、それでいてT様は優しくて楽しい方なので居心地が良く、ついつい長いしてしまうのです。

音はさすがです。音の広がり、定位の自然さは良くセッティングしたDDDならではですが、オーケストラ、ビックバンドのエネルギーは1発のユニットとは信じがたいものです。以前よりいっそう音離れが良くなり、スケール感もより出ていると感じました。機器の足元や壁の配慮など細かく見ていくと様々な対策をされているのに気付きますが、それを表に出さないのが素晴らしいです。いつも勉強になります。T様、奥様、本当にありがとうございました。

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせは4F上遠野(ken@dynamicaudio.co.jp)までお願いします。

|

« やっとお渡しです。 | トップページ | お知らせ!! »