« VIOLA FORTEブリッジにてATC SCM50SLPT。 | トップページ | お知らせ!! »

2008年6月23日 (月)

4Fフロアクローズのお知らせ

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Lp12 本日は、フロアーを閉めてお得意様宅へLP12のデモに伺いました。最近アナログが中心のK様。以前導入して頂いたプレーヤーでもご本人は満足していらっしゃるとのことですが、もっと良くなるならということでお勧めしたものです。スピーカーはSONUS FABERのSTRADIVARI、ディスクもデッカ等のオリジナル盤とくれば当然素晴らしいサウンドで、ボエームや四季の最上の演奏を堪能させて頂きました・・・が、粗い部分も感じます。コンセントやタップ、ケーブルをオーディオグレードに変えてくれたら・・・これは前から言ってはいることなのですが。

ご家族皆様が楽器を弾かれるだけあって音にはウルサく、選ばれた機器は確かなものばかり。本当に後はセッティングだけなのです。ただ、アクセサリーに全く見向きもされないし、「マニアックだからイヤなんだよ」と小言を言われるので、いつも歯がゆい思いをしております。気が弱く押し売りできないので、いつかそういう「マニアック」な部分にも少しだけ興味を持っていただけるといいなと私は願っております。

24(火)25(水)とお休みを頂きます。ご了承下さいませ。

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせは、4F上遠野までお願い致します。

|

« VIOLA FORTEブリッジにてATC SCM50SLPT。 | トップページ | お知らせ!! »