« 「SNEAKY DS」試聴会のお知らせ。 | トップページ | 秋葉原日記 No.61 »

2008年6月 1日 (日)

ATC&LINN&LUXMAN

8週続いた(らしい)週末の雨から一転、文句無しの晴天になりましたね、やっぱり週末はこれくらい気持ち良くないと駄目ですね。ご来店も多く沢山の試聴があり、楽しい時間でした。ここではど真ん中にJBL4338があり嫌でも目に入りますが、ご来店された方から頂く感想で1番大きいのはやはりATCです、どこでも聴けるスピーカーでは無い事が1番の要因かも知れませんが、かなり長い期間鳴らしているので鳴らし方にも慣れているせいかいつも高い評価を得ています。


Lux1000atc Luxc1000
Aku_ds1 Lp12_1

という事で現在はLINN DS&LP12、LUXMAN C-1000f&B-1000fでATC SCM50SLPTを鳴らしていますがこれがかなり相性の良いシステムとなっています。お互いの性格が邪魔をせず、しっかり良いところを引き出します。どこかに目立つ音を出す訳ではないのですが、ATCもLUXMANもLINNも正にその通りの表現を得意とするメーカー、音楽がそこにそのままあるという、自然体の素晴らしさをこのシステムでは堪能出来ます。



LUXMAN C-1000f&B-1000fは期間限定ですのでご試聴の際はご連絡をお願い致します。

ご試聴お待ち致しております。


※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 「SNEAKY DS」試聴会のお知らせ。 | トップページ | 秋葉原日記 No.61 »