« NuFORCE 「Icon」間もなく入荷です。 | トップページ | 明後日6/22(日)試聴会のお知らせです。「LINN AKURATE DSをフルアクティブで聴く」 »

2008年6月20日 (金)

BURMESTERの魅力

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

        032

BURMESTER「032」を展示して1月ほど経ちました。当フロアーに展示している中ではセパレートアンプよりも高額なのですが、一目でブルメスターと分かる個性的で高級感溢れるシャーシと音楽性溢れるサウンドに納得させられてしまいます。「032」は、トップ・ライン・シリーズのパワーアンプ 956MK2をベースに最新のコントロール機能を実現したプリ部を搭載したモデル。組み合わせたGERMAN PHYSIKS、B&W、SONUS FABERから重心の低い、厚みのある充実したサウンドを聞かせてくれます。「王者の風格」というと日本ではマッキントッシュが浮かびますが、このブルメスターもそんなオーラを漂わせているように思います。「032」はスピーカーは全く選ばない、一体型アンプの最高峰の一つです。是非お聴き頂きたいと思います。

BURMESTER 「032」 定価\2,625,000

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせは4F上遠野(ken@dynamicaudio.co.jp)までお願いします。

|

« NuFORCE 「Icon」間もなく入荷です。 | トップページ | 明後日6/22(日)試聴会のお知らせです。「LINN AKURATE DSをフルアクティブで聴く」 »