« ちょっとイイ話!! | トップページ | UESUGI価格改定 »

2008年6月 6日 (金)

LINN アクティブアップグレードキャンペーン開催中!!

242rose


昨年も大好評でしたLINN「アクティブアプグレードキャンペーン」が今年もやって来ました!!

オーディオシステムの「マルチチャンネル再生」、オーディオ再生に慣れた方でもなかなか手に負えないセッティングとなり、それでもこの再生方法を追いかける方は確実にいるのです。なぜならこの再生方法が「決まった」時は通常の再生では味わえない楽しみがそこに出てきてしまうからなのです。スピーカーに「鳴る」という仕事以外を一切忘れさせ、ただただ送られてきた信号のみを音にする単純な作業に徹する事で驚く程、見違える程その再生クオリティーを稼いでしまうという事。それは「鳴る」という仕事以外、普段は一塊でやってきた信号を「ここから上の帯域はそちらでどうぞ」「ここからここまでの帯域はそちらでどうぞ」等々、とスピーカーの中のネットワークが一斉に慌ただしく仕事をする訳でそんな中では少し忘れ物もするのです。そこで、忘れ物をしないようにスピーカーの手前でしっかり帯域を分けてやり各ユニットに必要な帯域のみを直接送り込む、忘れ物の無い確かな音の再生力、これがマルチ再生の醍醐味なのです。と言っても手前で帯域分けをし直接ユニットに送り込む以上それぞれのユニットに1台ずつパワーアンプが必要となり、そこがまたなかなか手を出せないシステムにもなっている訳ですが。

LINNではそれが考える事無く、正確に、そしてシンプルに完成します。


「アクティブシステム」とLINNではそう呼ばれています。LINNのスピーカーにそれぞれ専用の帯域分けが設定された「アクティブモジュール」をLINNのパワーアンプに差し込むだけ。LINNのパワーアンプに多チャンネルの製品が多いのもこの為なのです。アクティブ再生に関してはこちらからもどうぞ。

そして現在開催中の「アクティブアップグレードキャンペーン」はLINNのスピーカーとパワーンプ、スピーカーに対してアクティブ再生が出来るのに必要なパワーンプのチェンネル数が揃えば※1「アクティブモジュール」をプレゼント!!という事なのです。例えばAKURATE 242SEなら5wayですから1セット¥44,100のアクティブモジュール、5セット分で合計¥220,500がプレゼント!!です。プレゼント自体も嬉しいですが、セットアップしてアクティブ再生したときの喜びはそれを遥かに超えるでしょう。


※1.既にお使いのLINNパワーアンプがある場合のモジュールはプレゼント対象外となります。

※そして、6/22(日)にはその「フルアクティブ再生」にてAKURATE DSを楽しめます!!
試聴会の内容は下記をクリックして下さい、

**「LINN AKURATE DSをフルアクティブで聴く」**


現在LINNのスピーカーをご使用の方も、これからお考えの方にも、必見のキャンペーンです!!


少々長くなりましたが、ご不明な点は柴田までお問い合わせ下さい。
「アクティブアップグレードキャンペーン」
期間2008年5月24日〜8月18日まで

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | UESUGI価格改定 »