« 中古品が出まシタ!! | トップページ | 秋葉原日記 No.78 »

2008年7月14日 (月)

NuFORCEでMinima Vintage

P9_ref9 Minimavin_1


週末も1番ご試聴の多かったSonus faber Minima Vintage、昨日までは真空管プリメインアンプUNISON RESEACH SIMPLY TWOでコンパクトに鳴らしていました、この組み合わせはかなり好評でMinima Vintageの鳴りの良さを一層際立ててくれていたように思います。さて、本日からはこちらもコンパクトなNuFORCEと組み合わせています、プリアンプ「P9」とモノラルパワーアンプ「REFERENCE9 V2」。真空管の響きとは違う少しエッジの効いた音になり余裕が出てきたせいかPaco De LuciaやTomatitoのフラメンコギターが抜群に弾けます、ボーカルの表現も得意なスピーカーなのでカンテも聴いてみたり。それにしてもMInima Vuntageは良く鳴ります、サイズオーバーな表現力にはいつも感心してしまいますね。

ご試聴お待ち致しております。

Sonus faber
Minima Vintage ¥472,500

NuFORCE
P9 ¥472,500
Reference9 V2 ¥525,000



※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 中古品が出まシタ!! | トップページ | 秋葉原日記 No.78 »