« お知らせ!! | トップページ | 真空管アンプの試聴について »

2008年7月21日 (月)

今週末は試聴会があります。

「VIOLA FORTE 4BOXESで聴くJBL 4338」

FORTE 4BOXES

1ヶ月半くらいはこの組み合わせで離さず鳴らしていますが徐々に調子を上げてきています。毎日鳴らしていても、それでもまだこれくらいまでというところまでは見えませんが、VIOLA FORTEのブリッジはそれだけの深さを持っています。厚みと重さを更に広げ、たった一本の弦の響きや鍵盤の強弱、息つく瞬間までも拾いつくし魅せてくれる力と優しさのバランスの良さ。次の1枚や演奏をどんどん選び手を伸ばせる音の魅力は他に近いものを想像させない確固たる立ち位置です。入り口にはレコード、CD、DSを揃えてランダムに使いたいと思います。段々と日程も近づいてきましたので当日の2時間でご紹介出来る範囲での曲をじっくり選んでいますが、きっと楽しく時間を過ごして頂けると思います、ご参加お待ち致しております。


********************

「VIOLA FORTEブリッジで聴くJBL4338」
日時:7月26日(土)14:00〜16:00
場所:サウンドハウス2F
システム
Players:LINN LP12&AKURATE CD&AKURATE DS
Pre amp:VIOLA CADENZA
Power amp:VIOLA FORTE(ブリッジ)
Speakers:JBL4338

********************



43385 Forte4

上記試聴会のご参加は担当柴田まで電話かメールにてご予約をお願い致します。

サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« お知らせ!! | トップページ | 真空管アンプの試聴について »