« Mclntosh新製品「MA7000」期間限定デモ開催中です。(第二弾)!! | トップページ | LINN CLASSIK MUSIC08から始める今後の発展プラン »

2008年8月 9日 (土)

秋葉原日記 No.87

6月9日(土)晴れ

ここ秋葉原は連日暑い日が続いています。今年は本当に蒸し暑く地球規模でこの温暖化を阻止しないといけないと思いながら昨日は北京オリンピックの開会式を見ていました。久々に凄いものを見ましたさすがに13億の民の国は違うと感心しました。特にハイビジョン映像で見る画は本当に綺麗で普通の地上波とは感動も違ってくると感じました。この所の技術の進歩は驚くばかりです。しかし中国やインド等人口の多い国がより発展すると益々地球温暖化に拍車をかけて地球の未来が心配になるのですが・・・。そんな事を思いながらエアコンをつけている自分が何か心苦しいのです。まぁ人間は自分かってな物ですからゆるして下さい。

当フロアでは17日までYG ANAT REFERENSE2とVITUS SS-010の組み合わせでジャズを鳴らしていますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

Img_1367 YG&VITUS

3階 アナログサウンド&中古品フロア(水曜定休)
担当 糸井迄 itoi@dynamicaudio.co.jp
TEL 03-3253-2001

|

« Mclntosh新製品「MA7000」期間限定デモ開催中です。(第二弾)!! | トップページ | LINN CLASSIK MUSIC08から始める今後の発展プラン »